手 芸 道

一生ヘタなままで…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

はじまりました


もうすっかり季節は秋もしっくりと

って感じの空気になってきた。

いい感じ。

11月4日から展示が始まった。

今回の展示は、本当にがんばったと思う。

私だけじゃなく、今回共に頑張ったピュアリさんも。

自分ひとりのチカラだけではやはり限度がある。

だけど、誰かとチカラをあわせると、こんなにもパワーが倍増するんだ!

と実感し、感動しました。

すばらしいモノたちがたくさんできあがりました。

お店のオーナーさんにも、日曜は本当は開いてないんだけど、

無理言って開けてもらったりとか

印刷に携わる職人さんにも多大なお願いをしたりとか

うちの母、祖母にも世話になったりとか

ピュアリさんの旦那様、おこちゃまふたりに色々手伝ってもらったりとか

ほんとうに色んな人を巻き込んで、今回の展示はできあがった、

何気に思いついて、始めたことが

こんなことになるなんて

全く想像していなかった。

ありがとう。

それが一番言いたいことです。


ここ最近色々思うこと、考えることがたくさんあって

思えば思うほど、カラダが重たくなっていき

勝手にひとりダウンしていた。

師匠が云うように、「ココロとカラダは繋がっている」

まさにそうだ。

と痛感しました。

時間は待ってくれないもので、一日一日同じ時間だけが過ぎていく。

ここ最近のことを振り返ってみると

なんか自分のことしか考えてなくて

色々なものが欠けてたな。

とようやく我に返れた気がする。

好きな音楽も聴くことすら忘れ、

土曜日、思い出したようにCD屋に行って、新しいCDを買った。

commonsから出ている「にほんのうた」というのを買った。

その一曲目の三波春夫+コーネリアスの「赤とんぼ」がすごく沁みる。

やはり私にとって音楽は日常に必要なものなんだな。

と思った。


なんやかんやでいろいろあって、今ここにおるんやったらそれでいいやん。

この素敵な11月を大切に過ごしたいと思う。今日この頃です。



展示会の期間日曜祝日は20時までとDM書きましたが

19時までに変更いたします。

よろしくお願いします。
photo by oshow
<< うれしい便り | main | 師走な日々 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ