手 芸 道

一生ヘタなままで…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

師走な日々

いやぁ

すっかりこの日記も更新していなかった。

だって寒いんだもん。

すっかり12月だ。

そして2007年も、もう終わろうとしている。

2007年、いい年だった。

振り返るのはまだ早いかもしれないけど。。。



11月の大橋の素敵なお店やさんCOさんでの楽しい展示会も

あっという間に終わってしまった。

今回は洋服やらなんやら色々作って、本当に広がった。

ありがとうpure-riさん!

お店のオーナーさんも本当にいろいろとお世話になりまして。。。

感謝でいっぱいでございます。

引き続き、お店oshowの作品を置いていただけることになりました。

本当にありがとうごさいます。

そしてそして

展示会に足を運んでいただいた皆様!!!!!!!!

本当にありがとうごさいました。

来る方来る方素敵な方たちばっかりで

もうなんといっていいことやら

私の少ない引き出しの中から選ぶ言葉がございませんが

ありがとう。です。

ほんとうに楽しかった。

いい展示会ができたなぁと終わって想い返していました。

私がこんなに楽しい思いができるのも

みーーーんなのおかげ。

人間っていいな。

って本当に思う。

猫もいいなってたまに思うけど…(笑)

本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもいろんな人間とおもしろいことをしたいと思います。



最近のoshowはというとまぁ、oshow的には充実しておる感じやな。

只今イムズの外の街灯に私の絵がひとつどこかにあります。

これなんだけど、


お題は「クリスマス」ということでどうしようと考えてできた作品。

クリスマスと言えば、電気ピカピカイェーイ!!!みたいなイメージあるけど

それって、地球にやさしいんだろうか?と思ったりする。

派手な演出は私はあんまりいいとは思わない。

自分だけのクリスマスじゃないってことも頭に入れないとなぁ。。。

ホッキョクに住む生き物たちもずっと幸せにクリスマスがむかえられるように。

と作りました。

もうひとつ、イムズには出なかった方があります。


クリスマスのうたをうたいながら描いたらこんな作品ができました。

赤鼻のトナカイ。

私はあの曲がすごく好きです。

なのでその歌を絵にしてみました。


クリスマスまでイムズの街灯にいます。

お近くをお通りの際は是非チラっと見てください。



そしてもうひとつ、只今桜坂にあるkaorisou25で「ゆく年展」に参加しております。

是非こちらの方もお茶でもしがてら遊びにきてください。





最後におまけ


こないだの展示したCOさんの裏にある水場にいつも同じ場所に居座るにゃんこ。

こいつがいつもここに居ることを毎回私はチェックしていた。

最高。

そしてここはにゃんこパラダイス。

結構いるんだよね。


ほんと素敵な場所でした。
photo by oshow
<
<< はじまりました | main | 健康第一 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://oshow.jugem.jp/trackback/147

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ