手 芸 道

一生ヘタなままで…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

2007年ありがとう


いやぁ。

毎週忘年会、忘年会で2007年を振り返ることが多くなってきた。

だってもうあと1週間くらいで2007年終わってしまうもんなー。

楽しかったなぁ。2007年。

今年の目標は単純に「がんばる」だった。

結果は、本当に自分でも

よくやったぞ!おしょう!!

って感じ。

とにかく何かアクションして、動きたかった。

思い込みからはじまり、それを企画して、実現する。

2007年はこの工程がぐるぐるとまわっていたような気がする。

だけど、全てにおいて大成功だった。

すごく楽しかった。

なによりも、たくさんの人たちと出会えたこと。

それが一番大きいと思います。

一人で絵を描いて、一人でにやけてるのもいいけど、

やっぱり私はみんなにもにやけてもらいたくて絵を描いてるんだと思う。

だって楽しいんやもん。

絵描いたら友達いっぱいできるんやもん。

そんな楽しいことを知ったらもうやるしかないやろー

って感じでここまできた。

さて、来年はどんな年になるかな。

今年はバタバタと走り去って行ったような年だったから

来年はもう少し、まわりの景色もちゃんと見ながら

自分と向き合いたいと思う。

そんな年にしたいな。



2007年さんありがとう。

2008年さんよろしく。
photo by oshow
<< 荒井良二さん | main | 2007年から2008年へ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ