手 芸 道

一生ヘタなままで…



photo by スポンサードリンク

何かが降ってくるとき


最近思うこと。

それは

目の前に舞い降りてきたことは素直に受け止めよう。

と思うようになった。

お世話になってる人から一冊の本をいただいた。

そこには、ふむふむなるほど〜

と思うことがたくさん書いてある。

今この本をもらったのも、きっと今私に必要なものなんだなぁと

かみ締めて読んでいる。

同じような一日でも、意外と毎日違うことが降ってくる。

ぽつぽつと。

でも

どきには

どーーーーっと

きたりする。

だけど自分に降って来たことは

受け止めたい。

受け止めることができなくても、また拾えばいい。

そう思えるようになった。

遠くをみるより明日をみる。その積み重ねが未来を作っていくのだ。

と誰かが言ってた。

私もそう思う。


そして、今「ビューと吹くジャガー」のマンガにはまりつつある私。
photo by oshow
<< 2007年から2008年へ | main | 白と黒の世界 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ