手 芸 道

一生ヘタなままで…



photo by スポンサードリンク

あれよあれよと毎日が


久々日記書くなぁ…

桜も散っていきだした今日この頃

おしょうはなんと今、素敵喫茶カフェ カミノで展示会をしております。

29日まで開催中です。月〜金は11:00〜に変更です。

バタバタしておりまして、宣伝することも忘れておりました。

そして4月24日〜5月7日まで東京で展示が決まっております。

アクセサリー作家のわよさんと一緒にDESPERADOという素敵なセレクトショップで展示をします。

最近は、新しい職場に変わったり、展示会に挑戦したりとなんだか目まぐるしい毎日です。

一日があっとゆー間に終わる。

だけど毎日の濃度がとても濃い。

そして充実している。

年々自分が変化していってるなぁと思うんだけど、今年はまたひと味違うことになりそーな予感。

毎日の刺激を浴びながら、自分がこれから一体どーなるんだろう?!

と自分で自分にわくわくしている。


photo by oshow
<< 口笛ルルル | main | in ト−キョ− >>


photo by スポンサードリンク
こっちもわくわくしよるよ。
今週末カミノいくねー。
| リサP | 2008/04/14 8:35 AM |

やほーやほーりさP
来てくれてありがとねー!!!
東京のしかと見てきてね!
今度ゆっくり茶でもしようやぁ〜
| おしょう | 2008/05/05 9:33 AM |

楽してお金を稼ぎませんか?某有名セレブより日額10万円を超えるお誘いが入っております。優雅に見えるセレブ達の日常は社交辞令や部下のための毎日で凄くストレスがたまると言われております。そんな中一般男性の何げない優しさが凄く嬉しくそれを求めて当サイトをご利用しておられます。ご一緒できる時間を彼女達に与えてくださいませ
| 倶楽部管理人 | 2008/08/30 2:52 PM |

1日で10万円お支払いたします。今週末、旦那が久しぶりの出張にでるとの事で当サイトにお申し込みをされたようで、この機会を凄く楽しみにしているご様子、高級スイートルームの一室を貸し切り、男性様とのまったりとした時間を望んでおられます。最近ではまれに見るピュアな一面を持つセレブ女性様との癒しある一時を過ごしてみませんか?
| 不倫 | 2008/09/06 2:53 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ