手 芸 道

一生ヘタなままで…



photo by スポンサードリンク

なんとなく


毎日が同じ時間が流れていることは分かっているんだけど

どうもちがう。

。。。

そんなことを最近日々感じる。

変わっていないのは、私のケータイの待ち受けのこのイケピーの写真だけさ。

イケピーに会いたいなぁ。どこほっつき歩いているんだろうか。

最近のおしょうはと言いますと

何をしているかと言いますと

えっと、昨日はサンダル買いました。

そして人形作ってもらったり、だれかんとこにお茶しにいったり

最近陶芸したいなぁと思ったり

Tシャツにちょっと布で遊びたいなぁと思いついたり

自転車こぎまくったり

レインコート探していたり

新しい折りたたみ傘買って失敗したなって思ったり

郁子ちゃんのライブよかったわ〜って感動したり

アボリジニーのエミリーさんのアトリエが木の下ってのが素敵やなーって思ったり

引っ越ししたいなーって思ったり

早く梅雨が終わればいいのにって思ったり

そーいえば最近歯医者にいってないなーって気づいたり

漢方薬のレトルトに嫌気がさしてきたり

生まれ変わるならやっぱ猫だよなーって思ったり

どっかちょっと旅行いきたいなーって思ったり

これと言った出来事はなく

日々、流れるがままに暮らしております。

そしてここ3ヶ月くらいは本気で1枚も絵を描いていない。

おぉ〜

別に意味はない。

ただ描きたいと思わないから。

でも陶芸したいなー



ってまぁこんな感じです。



photo by oshow
<< in ト−キョ− | main | 素敵なプリン >>


photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ