手 芸 道

一生ヘタなままで…



photo by スポンサードリンク

お久しぶりですぅ



あれよあれよと毎日が過ぎてゆき、もうすっかり2009年。

半年近くもーこの日記を書いていなかったな。

去年はゴロッと生活環境が変わって、ようやく今自分に馴染んできたという感じ。

環境が変わるってね、おもしろいね。

目の前にしたことない種類の壁にぶち当たって

色々考えたり、挑戦したり、悩んだりってしてね。

変化するもんやなぁ。とつくづく思う。

2009年のおしょうはたぶん少し進化しました。

oshowの活動は今どうなてるの?

って聞かれることがあって、しばらくは「お休み中」と言っていました。

だけど、そろそろうずうずしてきた。

なんかしたい

って。

おしょう細胞がそわそわしてきた。

なんか楽しいこと。

春頃になんかできたらいいな。

といつもぼんやりと考えている。

春になってピンク色のサクラが咲き始める頃にでも。。。

ま、予定は未定やけど。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。
photo by oshow
<< 素敵なプリン | main | 最近のいろいろ >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ