手 芸 道

一生ヘタなままで…



photo by スポンサードリンク

最近のいろいろ

 yadorigi
宿り木はいつも気になる存在。

yozakura
夜の桜も美しい

okujyou
いつかは屋上がある家に住みたいと思う

amacya
どういう意味かは分からないけど甘茶をこの方にかけるのです

oudan
ついつい撮りたくなる光景

ba-cyan
森の中へと続く道案内をしてくれた

sofut
今じゃ珍しい機械でつくられたソフトクリーム

beranda1
beranda2
家のベランダから見えるこのひとコマがすき

hon1
hon2
hon3
友人の只松氏の詩集に挿絵を描いた
最近開いた店ソワレで発売中

kanban1
冷泉荘にあるmarmさんのデザインスクールの看板を描きました

kanban2
こんな感じに立てかけられております

workshop1
workshop2
marmさん主催のワークショップにゲストで参加
みなさんホントそれぞれですね。おもしろかったです。

workshop3
ワークショップに参加していたちびっこに写真を撮ってもらった






そんな日々を送っている。

photo by oshow
<< お久しぶりですぅ | main |


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
oshow H.P
http://oshow.daa.jp/

このページの先頭へ